So-net無料ブログ作成
検索選択

Memo - Mar. 29~Apr. 2

なんだか浮き沈みの激しい先週でしたが、明日から新年度ー!
新人が二人入ってくるのが楽しみですわ。

さて先週は外食ばかりでしたが、書き留めておきませぅ

水曜日@Chez Inno
赤ピーマンのムース オリーブオイルがたらして
前菜1
ハーブのジュレとキャビアかけオマール海老、冷たいグリーンピーススープ沿え
ホワイトアスパラの上にテナガ海老キャビアと様々な野菜の細切れソースのせ
前菜2
フォアグラの茶碗蒸し
フォアグラのステーキ松の実と、イチゴの甘酸っぱいスープを載せて
お魚
鱸ポワレ、薬草のお酒をつかったソース
鯛 トリュフのソースだったような・・・・
お肉
選べます!
どんぐり豚 グリルで濃甘めのソース
羊 ハーブバターを塗ってソテー
ビーフフィレ
デザート
小豆の入ったフィナンシェの上に抹茶のクリームと薄いチョコの板
抹茶アイスクリーム

ワイン:
WestMa (スペル不安)

本当にほーんとうにおいしくてへべれけでしたのさ。
このお店は本当に素敵。
行くたびに、自分が見分不相応でないかと緊張するんだけど、
きっと店員さんにはばればれなのでしょうねん。
それでも、とても優しく、丁寧に接してくださいます。

木曜日@さくらさくら
おいしかった、お店の雰囲気もよかった、
でもでも
ブーツがなくなり、店長さんの人当たりもいけてなかったので、
多分もう行かないでしょう。残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。